忍者ブログ
リードメールやアクセスアップサイト、豚の貯金箱などを紹介していきます

まきファミリー募集中です!最近頑張って作ってましたw 

WRITE | ADMIN
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は票が割れましたが、約半数の票を獲得した1番めーるに決定しました。
特別ルールを設けましたので、お友達が当選する確率が高いですw
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アップさん募集サイト
 1番めーる

参加条件
 ・はずれても怒らない心の広い方
 ・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
 ・仲良くしてくださる方

特別ルール
 過去のアップさん募集企画に参加いただいた方の当選確率をアップします。
 数字を2つor3つ割り振りますので、新規さんよりは有利です(o^-^o)
 一応、該当する方は2倍ですor3倍ですと記入お願いします(ミスしそうなので
  >>流石メールアップさん募集記事
  >>西成広告電信アップさん募集記事

応募方法
 この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
 抽選君

期間
 8/10~8/24 23:59

発表
 8/25

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◆参加者一覧◆

 1.2.3. 玲さん
 4.5.6. 野亜さん
 7.8.9. shizchanさん
 10. +shino+さん
 11.12. りなぽんさん
 13.14. よっちゃんママさん
 15.16. チョコいちごさん
 17.18. toshikoさん
 19.20. カノンさん
 21.22. りえさん
 23.24. 天にゃんこさん
 25.26. ゆきにゃさん
 27. スロママさん
 28. モモさん
 29.30. らいさん

ミスありましたら、指摘お願いしますm(_ _)m

8/24 0:00現在
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:

秘コメ後に「・・・公開・・云々」というメッセージが出ますが公開しませんので、
こっそり言いたいことがありましたら使ってください。
無題
こんにちわ

一番のり!ですけど
1番めーるだけは
前やっててやめちゃったんで
応援だけで失礼しまーす

すんごい量メールきますよー
盛り上がりそうですね☆

応援☆
さくらっこ URL 2007/08/10 16:11 *edit
無題
ほんとだ!
企画始められたんですね^^
これからちょっと
PCはなれちゃうので
また、後日参加表明
にきますね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 URL 2007/08/10 16:58 *edit
こんばんは^^
企画に参加させてください^^
紹介記事は明日書きますm(_ _)m
企画賑わうといいね^^
応援ポチw
URL 2007/08/10 23:42 *edit
追伸
過去の2つの企画に参加してたら3倍になるのかな~?
URL 2007/08/10 23:46 *edit
無題
企画へのお誘いありがとう♪
早速参加しにきました。
紹介記事はUP済みです♪
過去の企画は2つとも参加しているので、3倍でいいのかな?
よろしくですm(__)m

応援凸☆彡
野亜 URL 2007/08/11 06:38 *edit
無題
おはようございます!

企画のお誘いありがとう☆
今回もぜひ参加させてください♪

以前の2回の企画に参加していれば、
3倍なのかしら?

ではよろしくお願いしま~す☆
今日の記事でご紹介しておきますね♪
shizchan URL 2007/08/11 08:47 *edit
無題
こんにちは!
ぜひぜひ企画参加させてください!!
過去の企画へは残念ながら参加していなかったので、普通に参加で♪
企画紹介、させていただきました~~

応援ポチ。
+shino+ URL 2007/08/11 09:36 *edit
無題
1番にきまったんだねぇ!
ちゃっかり1番に投票してました(-ェ-o)ボソッ

参加させてくださーぃ!

えーっと2倍です┏〇ペコッ
宣伝今からしておきまーす("`д´)ゞ
(↑TOP真ん中付近にあります)

(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん URL 2007/08/11 11:27 *edit
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
一番めーるのアップ募集ですかぁ。
いいねぇ^^
きゃりーも!って言いたいけど、メインがお小遣いブログじゃないしな(´∀`*)ヶラヶラ
結構放置気味だし(T▽T)
topで紹介だけしておきますね♪


(σ>∀<)σ凸☆
きゃりー URL 2007/08/11 22:59 *edit
参加します♪
1番メールのアップさんだ♪
参加させてください☆ 記事は今日書きます!!といいたいけど、時間がじかんで、眠くなってきたので、
今日の午前中には書き書きしますね^^
2倍、3倍はこの前の企画に初参加だkら、2倍?なのかな?!

では凸プチ
よっちゃんママ URL 2007/08/12 00:49 *edit
無題
今からバタバタ帰省することになったのでコピペで(;ω;*)ゴメンネ…
また帰宅したらゆっくり|Д´)ノシ

(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん URL 2007/08/12 07:46 *edit
無題
おはようございます!

早速たくさんの方が参加されてますね~
今回も当選は厳しいものになりそうw(A^^;)

名前確認しました!
集計ガンバってくださいね~☆
shizchan URL 2007/08/12 09:52 *edit
こんにちは
久々にお邪魔したら、アップさん募集してる。
早速参加させてください。
2倍で~す!
これから記事アップしますね
では、応援!
チョコいちご URL 2007/08/12 15:22 *edit
こんばんは^^
明日から泊りがけでお出かけします^^

でもいつもながらの運転手><

応援ポチw
URL 2007/08/12 23:42 *edit
無題
遅くなりましたが
参加させてください^^
記事は明日UPするね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 URL 2007/08/13 23:30 *edit
無題
おはようございます!

だんだん集まってきていますね~♪
なぜかお友達が多いですw
誰が当選するのかな~♪

shizchan URL 2007/08/14 07:02 *edit
無題
こんにちは☆彡

企画参加させて下さい!
[確変中]2倍です!
紹介記事はこれからアップしますので、
よろしくお願いします。

(σ ゚ー゚)σェィ
カノン URL 2007/08/14 08:32 *edit
こんばんは~
期間長い分、わくわくしてられるよ♪
まだまだ参加者増えそうですね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 URL 2007/08/14 21:05 *edit
参加させてくださ~い!
こんばんは~。
企画ぜひ参加させてくださ~い。
記事のほうは今日中にUPしておきますね。
楽しみにしてます。
りえ URL 2007/08/14 22:17 *edit
無題
まきさん、(*`・з・)ノ" おひさしぶりっ♪

おっ☆アップさんですね!
参加させてくださ~いヾ(*´∀`*)イェィ
えっと、私は2倍です☆
さっそく記事アップしますね♪

うちも予定といってもどこ行くわけでもなく帰省ばっか(p_q*) シクシク
海とか行きたいよ~浜辺で食べまくりたいよ~
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
天にゃんこ URL 2007/08/16 09:23 *edit
無題
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
男鹿和雄の展示会スゴイ~~!
私も気になってたんですよ☆
ジブリ大好き(●´艸`)
楽しんできてね~~!!!
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
天にゃんこ URL 2007/08/17 11:30 *edit
無題
こんばんわ。
企画に参加させてください♪
前回も参加したから2倍かな?

記事はまた明日書かせてもらいますね☆
宜しくお願いします♪
ゆきにゃ URL 2007/08/19 01:30 *edit
無題
おはようございます!

ひまわり、ホントに人気ですよね~☆
ひさびさにヒットしそうなリドメです♪

このまま「ペットン」のようなサイトになってくれるといいですね!
「流石」や「西成」のようになってくれると、
もっとうれしいですけどね♪
shizchan URL 2007/08/20 07:59 *edit
アップ募集参加希望です♪
はじめまして・・・
アップ募集参加させてください♪
記事の方はアップ済みです。
http://kodukaiget.blog57.fc2.com/blog-entry-182.html

よろしくお願いしますね。
スロママ URL 2007/08/20 14:57 *edit
無題
はじめまして!
☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪~のモモです。
ぜひアップ募集参加させてください♪
http://pm.ri-no.net/blog/log/eid21.html

あと、リンクさせて頂きました!
これから仲良くして頂けると嬉しいです☆
宜しくお願いします。
モモ URL 2007/08/21 00:16 *edit
無題
こんにちは~!

締め切りまであと2日ですね!
少しずつ参加者も増えているようでw
ますます厳しい道になりそうです(A^^;)

shizchan URL 2007/08/22 15:57 *edit
無題
こんにちは!

参加者増えてきましたね。
集計大変でしょうけど、頑張って下さい!

(σ ゚ー゚)σェィ
カノン URL 2007/08/23 13:09 *edit
こんにちは^^
プライズ、2000Pも貯まってるんですか!
私は、まだ500P超えたところです!

企画参加者、いっぱいですね~
集計、大変そうだけど頑張ってくださいネ^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 URL 2007/08/23 14:13 *edit
無題
まだ間に合いますか?
西成広告電信の時に参加させていただいていましたので2倍でお願いします。
記事は今から書きますので、また見にいらしてください。
らい URL 2007/08/23 19:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 豚チョキライフ! ] All Rights Reserved.
http://butatyokilife.blog.shinobi.jp/

可愛いものが好きv
ランキング
ぽちっとお願いしますv
クジに挑戦!



当たりが出れば無料で宣伝!

次のくじサイトは…ネットで稼ぐ!ちびたの実践記
↑次のクジサイトへ↑

必見!
紹介報酬600円
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


紹介報酬500円
アクセストレード

紹介報酬500円
携帯 広告 なら
携帯 広告 なら

ちょこっと気になるモノ
紹介報酬50%★

的当てゲームで必ず当たる!

  
an
忍者ブログ [PR]
プロフィール

HN:まき

一緒に豚の貯金箱やってみませんか?
リドメぽちぽち疲れたよ~という方、お友達が欲しいな~という方、ちょこっとでも興味のある方大歓迎です^^

ちなみに豚友募集中v
2088にメールしていいですよ(*>艸<)

 
まきの子豚さん
子豚さんを紹介します

22683 コウさん
12月の新子豚さんです。
Blog1, Blog2, Blog3


21892 しげさん
11月の新子豚さんです。


21889 まいどんまいさん
11月の新子豚さんです。


19168 gdb3288さん
9月の新豚賞27位の頑張り屋さんです^^
立派なHPを持っているので覗いてみてください
HP


2559 まことさん
大阪の会社員さんです。
豚チョキ暦10ヶ月ですよ♪


8155 めぐみんさん
山口の主婦さんです。
やる気はありますよ^^


7716 唯さん
広島の方です。
豚チョキ暦9ヶ月!

リンク
相互リンク募集中★近日リンク整理予定。
 SEO検索賞金ランキング

★ひまちょ★
ブログ内検索
素材サイト様
無料レンタル