忍者ブログ
リードメールやアクセスアップサイト、豚の貯金箱などを紹介していきます

まきファミリー募集中です!最近頑張って作ってましたw 

WRITE | ADMIN
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了しました。


前々から、ココはいつか登録しよう・・・と思いながらも
ずっと避けつづけてきたサイト「流石メール」。
でもやっとやる気が出てきたので、アップさんを募集します!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アップさん募集サイト
 流石メール

参加条件
 ・はずれても怒らない心の広い方
 ・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
 ・大量のリードメールをさばくコツを教えてくださる方
 ・仲良くしてくださる方

応募方法
 この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
 抽選君(応募順に番号を割り振り、抽選君に何番目の人かを決めてもらいます)

期間
 4/20~4/30 23:59

残念賞としてブログホイホイのポイントを抽選で1名様に1000P差し上げます。
  残念賞に参加したい方はその旨も記入してください。
  ブログホイホイの詳細は
こちらから必読)。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


参加者一覧
 1.
フクちゃん
 2. レナさん
 3. 大家族ママ ruru♪さん
 4. BlueCometさん
 5. nomuhimaさん
 6. shizchanさん
 7. きゃりーさん
 8. kikoponさん
 9. 玲さん
10. アルティメットさん
11. 野亜さん 
12. りなぽんさん
13. hiroさん 
14. あくびちゃん
15. Kさん
16. friskさん
17. はるさん
18. yuuzeeさん
19. goro2001さん

4/30 23:57現在

たくさんのご参加ありがとうございます!
残念賞応募者、未だゼロ・・・

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:

秘コメ後に「・・・公開・・云々」というメッセージが出ますが公開しませんので、
こっそり言いたいことがありましたら使ってください。
おはよ~♪
まきさん こんちゃ♪
フクちゃんです。
さ・さ・流石のアップさん募集!?

ぜひ参加させていただきマース☆ (´∀`*)エヘ

けど、ずっと避け続けていたってことで
(*´・д・)ン?
なんでだろ~? 笑

ってことで
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
フクちゃん 2007/04/20 13:42 *edit
追伸
大量のメール
さばくコツだけど…

LUNASCAPEを
このブラウザを使用するとやや
さばくの早くなるかも?
しれません。

若干だけどね~
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
フクちゃん 2007/04/20 13:46 *edit
はじめまして!
コメありがとぉございました♪
参加させていただきます!
企画紹介&リンク貼り、今からするので後ほど確認お願ぃしますぅ~
レナ URL 2007/04/20 17:40 *edit
こんばんは~^^
初めまして。
コメントありがとう^^
宣伝コメ禁止にしてるけど・・個人的に流石の募集なら大歓迎!
もちろん参加させてね!!
宜しくです~。
大家族ママ ruru♪ URL 2007/04/20 22:13 *edit
こんばんは~
はじめまして♪
訪問ありがとうございます。
流石のアップ募集のお誘いならぜひ参加させていただきます。
明日は更新できないので、今日の記事に追記しておきます。お時間のあるときに確認してくださいね~
大量のリドメをさばくコツは私もタグブラウザを使うことと、あとはメールを振り分けておく事ですね。
月並みでごめんなさい。
では、これからよろしくお願いしますね。
BlueComet URL 2007/04/20 22:54 *edit
こんばんゎ^^
流石さんのアップですか^^30日に締め切りなら参加できますね^^

でも・・・リードメール登録したことないので、、、大量のメールのさばきかたわかりませんが^^;

応援、応援♪
のしかわ URL 2007/04/20 23:26 *edit
(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】
訪問・コメントありがとうございます♪
上手くさばくコツって
ありきたりなモノしか
思いつかないけど…
そんなので大丈夫かな?
そんなので良かったら是非参加させて下さい(o´-ω-)o)ペコッ

今日は記事を書いてしまったので明日UP
したら 報告に来ます♪
先にリンクを頂いて帰らせて下さいね★

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
nomuhima URL 2007/04/21 05:59 *edit
無題
はじめまして!

突然のアップさん募集のお誘い、
ありがとうございます☆(笑)

流石めーるのアップさん募集ですか~♪
ぜひ参加させてください!

メールをさばくコツですか?
う~ん。
ありきたりの方法ならいくつかもってますが(A^^;)

よろしくお願いします☆
shizchan URL 2007/04/21 10:12 *edit
はじめまして。
BlueCometさんの所からやってきました、きゃりーと言います。

私も参加させてください。

記事紹介&リンク今からやりますね。

よろしくお願いします。
きゃりー URL 2007/04/21 17:15 *edit
無題
はじめまして☆
流石めーるのアップさん募集のお誘いありがとうございました。

是非参加させてくださいね。
記事はあとで書きますね。

大量のメールをさばくコツ・・・私もしりたいです^^;
kikopon URL 2007/04/21 22:01 *edit
れいちゃんのアフィリエイト生活
初めまして^^
私も企画に参加させてください。
私はサイト内メールボックスに配信させてPCに来ないようにして、やれる時にリドメしてるかな~。
時間短縮するコツ私も知りたい^^;
URL 2007/04/21 22:39 *edit
無題
記事とリンク完了しました。
確認お願いしますね。
kikopon URL 2007/04/21 23:05 *edit
はじめまして。
サーチエンジンから来たんですけど構わないでしょうか(--;
野暮用で今すぐには宣伝できませんけど、
後で貼っておきますね。
アルティメット URL 2007/04/21 23:25 *edit
追伸
参加者への登録ありがとうございます。
私のブログへの宣伝が完了しましたので再度コメントさせていただきます。
アルティメット URL 2007/04/22 00:19 *edit
無題
今日の記事に追加しました!
また、お暇なときに
確認して下さいね♪

(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】
nomuhima URL 2007/04/22 06:26 *edit
無題
こんにちは~!
名前ありますね^^
でもまだまだ増えるんでしょうね~
先は長い!
shizchan URL 2007/04/22 15:19 *edit
参加しま~す
はじめまして。
是非企画参加させて下さい。企画紹介掲載しましたのでご確認下さいね!
また、ずうずうしくリンクもさせて頂いちゃいました(^^ゞ

リドメをさばくコツ…難しいですよねぇ。コツではないですが、気長にやっていくには時に休養することっていうのが私のコツかなぁ。

野亜 URL 2007/04/22 17:17 *edit
無題
はじめまして^^
ふくちゃんのブログから御邪魔しています。
是非参加させてくださぃ┏〇ペコッ

宣伝完了済です。

大量にさばくコツかぁ・・・(´・ェ・`)
うちが知りたいぐらい・・・( 'ノェ') コッソリw
なんて言ってたらダメですねΣ(ノ∀`)ベチャ
(。-`ω´-)ンー、私は未読メールが見れるサイトは自分のメールBOXに届くように設定。未読機能がないサイトは全部サイト内受信に設定して、サイトからと、メールBOXからの両方使って、同時に閲覧してます。
(わかりにくい説明だねぇ・・・Σ(ノ∀`)ベチャ)
こんな役にたたない説明しかできなくてゴメンネ┏〇ペコッ

(σ´Д`)σポチコ

あ、記事はhttp://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-242.html
ここに( ´艸`)ムププ

あと、失礼ながら、リンクもさせてもらってます┏〇ペコッ
りなぽん URL 2007/04/22 20:33 *edit
無題
初めまして!
企画参加ありがとうございます♪
結果まで楽しみにしていてくださいね!!

それと・・・私も流石めーるアップ募集企画に参加させてください!!
リンクは完了しています。
企画紹介はサイドのフリースペースに書かせてもらいますね!!
宜しくお願いします♪
hiro URL 2007/04/22 21:35 *edit
無題
はじめまして。
アップさん募集是非参加させてください。
私の場合リドメはダブブラウザでポチポチしてるよ~。
記事はこれからアップします。それからリンクいただいていきますね。
それではよろしくお願いします。
あくびちゃん URL 2007/04/22 22:58 *edit
おはつです★
アップ募集に参加しま~す♪

リンク&記事はすぐアップしますね★

メールのさばき方ですが、私も他の方と同じようにタブブラウザを使ってますね
(〃´・ω・`)ゞ

ヨロシク(*´ω`)σ凸ポチ
URL 2007/04/22 23:44 *edit
無題
おはようございます!

>私は参加者が増えると嬉しいのですが、
>参加する側としては嫌ですよね・・・

いえいえ、
2人以上ならもう何人でも同じです(笑)

まだまだ増えそうですが、
ガンバってくださいね☆
shizchan URL 2007/04/23 06:31 *edit
おはよう~
そろそろ増えてるんだろうな・・と思って覗いたらやっぱり増えてる!!
流石だから当然だよね・・
集計も大変だと思うけど頑張ってね!
大家族ママ ruru♪ URL 2007/04/23 10:17 *edit
無題
こんばんは☆
だいぶ集まってますね。
これからまだまだ増えそうですね。
応援p
kikopon URL 2007/04/23 22:10 *edit
こんばんは~☆
まきさん こんばんは☆

フクちゃんです。
参加者すごいいっぱい増えてるね♪
激戦激戦でおもちろくなってきた (´∀`*)エヘ

ってことで、TOPICSINFOダウンさんいるんだ~
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

20円メールもっと
いっぱいくればいいのにね~

(´∀`*)エヘ

ってことで
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
フクちゃん 2007/04/24 03:00 *edit
おはよう~
おはよう~
まだまだ、締め切りまではあるから間違いなく増えるね^^
当たってもはずれても楽しませてもらうね^^
大家族ママ ruru♪ URL 2007/04/24 11:08 *edit
はじめまして
参加させてください!!
企画の宣伝&リンク完了してます。
大量のリードメールのさばき方ですが...私は、沢山のサイトに登録して同じアドレスに届くようにして一気に見るようにしてます。
そうすると、同じサイトのメールが立て続けに並ぶ事があまりないので、スムーズに開くことができます。
frisk URL 2007/04/24 13:48 *edit
無題
こんにちは☆
遅くなってすみません。
企画の結果がでましたのでまた時間がある時にでも見に来てくださいね!!
ではこれからも宜しくお願いします!
応援ポチッと!
コピペですみません。。。
hiro URL 2007/04/25 12:40 *edit
参加希望です。
下記のページに紹介記事書いてます。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/get-money/009.html
はる URL 2007/04/27 01:54 *edit
無題
こんにちは~!
なかなか訪問できなくてゴメンね~!
やっぱり増えてますね~☆
抽選の時、きっとドキドキしますよ~(笑)
あ、ドキドキするのはわたしのほうですか?(A^^;)

連休はお家でゆっくり過ごされるのかしら?
お天気のいいときには、
ちょっぴりお散歩に出られるも気持ちがいいですよ♪
shizchan URL 2007/04/28 12:28 *edit
こんちゃ♪
まきさん こんちゃ♪
みんなGWにはいって遊びまくり
かな~? ( ´艸`)ムププ

フクちゃんはお仕事いぱーいだから
なかなかお出かけできないんだけど・・・
まきさんは抽選で
忙しくなると思うけど
頑張ってね~♪

結果発表楽しみ!
(´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
フクちゃん 2007/04/28 15:03 *edit
こんばんは^^
田植えっちもう換金だなんてすご~い。
URL 2007/04/28 21:44 *edit
こんばんわ
まきさん、こんばんわ。

本当9連休の方うらやましいです。
しかし休みすぎると仕事行きたくなくなるよね。。。

ではポチっと★
きゃりー URL 2007/04/28 22:15 *edit
はじめまして~
流石めーるのアップ募集参加させてください。
よろしくお願いします。
で、リードメールのさばきかたですが、私はタブブラウザー使っています。たくさん開いても、タブが増えていくだけなので、比較的軽く広告を開けますし、閉じるのも簡単です。
yuuzee URL 2007/04/29 13:12 *edit
無題
うちもねぇ、ずっと1Pしかでたことなくて(30P出る前まで)「1Pしかでないのか・・・ポイントマスうまくないなぁ・・・」ってずっと思ってたのw
ほんとビックリw

でもね・・・ポイントマスに止まるのはうれしいんだけどさ・・・・・・

1ばっかりで全然すすめねぇヽ(`Д´)ノw
ひどいぐらいに1ばっかりで、今回も終わっちゃった・・・orz

(σ´Д`)σポチコ
りなぽん URL 2007/04/29 21:30 *edit
無題
駆け込みですが、UP参加希望します。
goro2001 URL 2007/04/30 23:52 *edit
こんばんは^^
19名ですか~
やっぱり人気サイトだけあって参加者多いですね~^^
抽選楽しみ~
URL 2007/05/01 00:15 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 豚チョキライフ! ] All Rights Reserved.
http://butatyokilife.blog.shinobi.jp/

可愛いものが好きv
ランキング
ぽちっとお願いしますv
クジに挑戦!



当たりが出れば無料で宣伝!

次のくじサイトは…ネットで稼ぐ!ちびたの実践記
↑次のクジサイトへ↑

必見!
紹介報酬600円
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


紹介報酬500円
アクセストレード

紹介報酬500円
携帯 広告 なら
携帯 広告 なら

ちょこっと気になるモノ
紹介報酬50%★

的当てゲームで必ず当たる!

  
an
忍者ブログ [PR]
プロフィール

HN:まき

一緒に豚の貯金箱やってみませんか?
リドメぽちぽち疲れたよ~という方、お友達が欲しいな~という方、ちょこっとでも興味のある方大歓迎です^^

ちなみに豚友募集中v
2088にメールしていいですよ(*>艸<)

 
まきの子豚さん
子豚さんを紹介します

22683 コウさん
12月の新子豚さんです。
Blog1, Blog2, Blog3


21892 しげさん
11月の新子豚さんです。


21889 まいどんまいさん
11月の新子豚さんです。


19168 gdb3288さん
9月の新豚賞27位の頑張り屋さんです^^
立派なHPを持っているので覗いてみてください
HP


2559 まことさん
大阪の会社員さんです。
豚チョキ暦10ヶ月ですよ♪


8155 めぐみんさん
山口の主婦さんです。
やる気はありますよ^^


7716 唯さん
広島の方です。
豚チョキ暦9ヶ月!

リンク
相互リンク募集中★近日リンク整理予定。
 SEO検索賞金ランキング

★ひまちょ★
ブログ内検索
素材サイト様
無料レンタル