忍者ブログ
リードメールやアクセスアップサイト、豚の貯金箱などを紹介していきます

まきファミリー募集中です!最近頑張って作ってましたw 

WRITE | ADMIN
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速抽選に入りま~す。

nisinari01.JPG







今回は30人!

では、行きます!!


バンッ


nisinari02.JPG







25番!!

goro2001さん に決定!!



たくさんの参加ありがとうございます( * ' ▽')

倍率、物凄く高くなってしまって申し訳ありません;;

30人もの方に参加いただけるとは思ってもみませんでした。

やっぱり西成さんは凄いのですね。


これからも仲良くしてください(o>∀<)ノ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:

秘コメ後に「・・・公開・・云々」というメッセージが出ますが公開しませんので、
こっそり言いたいことがありましたら使ってください。
無題
凄い。当っちゃいました。
登録ありがとうございます。

登録URL、紹介してもいないのに、分かるのも凄い。☆
goro2001 URL 2007/06/17 03:52 *edit
おはようございますっ
今回は残念でしたが
企画に参加させていただいて楽しかったですっ
ありがとうございましたっ
プクマコ URL 2007/06/17 07:40 *edit
残念でした
あちゃ、はずれちゃいましたね・・・
残念、残念!!!
RON URL 2007/06/17 09:29 *edit
無題
あれま、残念☆。

リンクなのですがリドメ用ブログを
つくったのでarekaoの方は外してもらって結構です。

お暇なときで構いませんので
おねがいしますー。
さくらっこ URL 2007/06/17 11:24 *edit
無題
まきさん おはよ~

(A;´o`)=3 フゥ やっぱりだったw
もうくじ運が悪いのは生まれつき?
だからしょうがないね~w

久々の企画参加
楽しませてもらいました。
どうもありがと~♪

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
フクちゃん 2007/06/17 11:34 *edit
無題
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

残念でした~(>_<)
当選した方おめでとうございます♪

あ!コストコは外国のスーパーみたいな感じです!
とりあえず売ってるものがでかいらしい( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい URL 2007/06/17 14:48 *edit
残念
はずれちゃいました!
でも、仲良くしてくださいね。
チョコいちご URL 2007/06/17 21:17 *edit
無題
抽選お疲れさまでした☆

良かったらこれからも仲良くして下さい(´∀`*)
hiwa URL 2007/06/17 23:03 *edit
こんばんわ。
やっぱ30人ともなるとなかなか当たらないですよぉ~!
だから気にしないでくださいね♪
こちらこそこれからも仲良くしてください( ・∀・)

では(σ>∀<)σ凸☆
きゃりー URL 2007/06/17 23:21 *edit
無題
こんばんは~

はずれちゃいましたね~
でもこれからもよろしくで~す☆
らい URL 2007/06/18 04:30 *edit
こんにちは!
企画お疲れ様でした☆
ハズレちゃいましたね、残念。

またよろしくです~♪
ka71 URL 2007/06/18 09:36 *edit
無題
.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。残念。機械にはゴマもすれませんねはぅぅぅ。うちも来月頭からUP企画開催。どんだけ~企画すれば気が済むのってか
ちぇりー 2007/06/18 11:09 *edit
こんにちは!
企画は残念だったけど、これからもよろしくお願いします♪
この、抽選君ってすごいですねー!
momo 2007/06/18 15:40 *edit
無題
遅くなりましたが、
外れちゃいましたかぁ。
残念。
でもまたちょこちょこ
遊びに来たいと思っています。
よろしくです!
はるひ URL 2007/06/18 19:29 *edit
こんばんは^^
30人も参加者いたんですね~。
外れるのも無理もないね^^
企画お疲れさまでした^^
URL 2007/06/18 22:03 *edit
無題
あら~・・・外れちゃいましたか。
残念です。

また何かあったら参加させてくださいね☆
これからも宜しくお願いします^^
ゆきにゃ URL 2007/06/19 13:06 *edit
無題
やっぱり、外れちゃいましたか~><

沢山の参加者さんでの倍率は高いですもんね!!
けど、楽しかったです^^

これからも、よろしくお願いします☆
よっちゃんママ URL 2007/06/19 21:32 *edit
無題
遅くなってゴメンね~!
やっぱりはずれてましたね。。
残念!

企画お疲れさまでした☆
またこれからも仲良くしてくださいね♪

shizchan URL 2007/06/20 01:09 *edit
こんばんわっ☆
おおぅ!残念っ!
でも企画参加できて楽しかったです~♪
当選したgoro2001さんおめでとうです☆

まきさんも企画お疲れさまでした♪

ところでアップ募集の上位って何のことですか?
もしよかったら教えてくださいヽ(´Д`; )ノ
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
天にゃんこ URL 2007/06/22 20:07 *edit
なるほど~☆
なるほどぉ~☆
ランキングからなら安心ですね!

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
天にゃんこ URL 2007/06/24 00:43 *edit
無題
こんばんわ☆

風邪っぴきなので

応援だけしに来ました~!(ノ∀`。)

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
天にゃんこ URL 2007/06/25 19:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 豚チョキライフ! ] All Rights Reserved.
http://butatyokilife.blog.shinobi.jp/

可愛いものが好きv
ランキング
ぽちっとお願いしますv
クジに挑戦!



当たりが出れば無料で宣伝!

次のくじサイトは…ネットで稼ぐ!ちびたの実践記
↑次のクジサイトへ↑

必見!
紹介報酬600円
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


紹介報酬500円
アクセストレード

紹介報酬500円
携帯 広告 なら
携帯 広告 なら

ちょこっと気になるモノ
紹介報酬50%★

的当てゲームで必ず当たる!

  
an
忍者ブログ [PR]
プロフィール

HN:まき

一緒に豚の貯金箱やってみませんか?
リドメぽちぽち疲れたよ~という方、お友達が欲しいな~という方、ちょこっとでも興味のある方大歓迎です^^

ちなみに豚友募集中v
2088にメールしていいですよ(*>艸<)

 
まきの子豚さん
子豚さんを紹介します

22683 コウさん
12月の新子豚さんです。
Blog1, Blog2, Blog3


21892 しげさん
11月の新子豚さんです。


21889 まいどんまいさん
11月の新子豚さんです。


19168 gdb3288さん
9月の新豚賞27位の頑張り屋さんです^^
立派なHPを持っているので覗いてみてください
HP


2559 まことさん
大阪の会社員さんです。
豚チョキ暦10ヶ月ですよ♪


8155 めぐみんさん
山口の主婦さんです。
やる気はありますよ^^


7716 唯さん
広島の方です。
豚チョキ暦9ヶ月!

リンク
相互リンク募集中★近日リンク整理予定。
 SEO検索賞金ランキング

★ひまちょ★
ブログ内検索
素材サイト様
無料レンタル