忍者ブログ
リードメールやアクセスアップサイト、豚の貯金箱などを紹介していきます

まきファミリー募集中です!最近頑張って作ってましたw 

WRITE | ADMIN
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの参加ありがとうございます(人´∀`o)

遅くなりましたが、結果発表です!!

1位 アルティメットさん 
2位 hiroさん 
3位 goro2001さん 
4位 ちぇりーさん 
5位 サマーさん 
6位 さくらっこさん 
7位 ゆきにゃさん 

です!!

1位~5位  100円
6位~10位  50円
参加賞 5名   50円 クリアしたのに10位以内に入れなかった方が対象


ということだったのですが、8位以下がいないので、先着8名の参加者さんに50円差し上げます!

えーっとえーっと・・9/26 21:00現在、先着8名のほうは誰もきていません(^^;
30日までに来なければ、次回企画に持ち越します。


該当する方は9/30までに秘コメかメルフォにて申し出てください。
必ずメルマネ対応のアドレスかイーバンク口座番号を書いてください。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:

秘コメ後に「・・・公開・・云々」というメッセージが出ますが公開しませんので、
こっそり言いたいことがありましたら使ってください。
無題
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうなんですか~(´ω`) ショボーン
案外登録してみただけ~って人だったのかな?
100%還元とか利用すれば換金も簡単なんですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
まさか事故!?
勝手に妄想入ります(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい URL 2007/09/22 11:38 *edit
無題
こんにちは~!

企画も無事に終了したようですね♪
お疲れさまでした!
あとは送金するのみですね☆

お祝いの言葉ありがとうございます☆
すごくうれしいですw
9月でブログを卒業しても、
お友達をやめてしまうわけではないので、
もしよろしければずっとずっとお友達でいてくださいね♪

9月いっぱいはこれまで通り毎日更新していますので、
ぜひいっぱい遊びに来てくださいね~♪

shizchan URL 2007/09/22 15:27 *edit
無題
送金届きました。
ありがとうございます。☆
goro2001 URL 2007/09/23 10:00 *edit
無題
メルマネ受け取りました。
どうもありがとうございました♪
サマー  URL 2007/09/23 17:15 *edit
無題
こんばんは~。

イベントされていたんですね。
参加したかった…。
次は、参加できるようにがんばります^^;
polon URL 2007/09/23 22:15 *edit
無題
こんにちわー

無事届いたよおおお
ありがとー

応援p
さくらっこ URL 2007/09/24 10:22 *edit
無題
風邪で休んでなければ・・・参加させてもらってたんだけどなぁorz
(知った時はもぉ始まってて。諦めたのorz)

えある、重い??
あんまそう感じたことがなかったんだけど・・・。
あ、TOPのバナー3つ押した直後は重くなるかも!

(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん URL 2007/09/24 12:10 *edit
無題
こんにちは~!

>夕飯食べずに寝てしまったので

具合でも悪かったのかしら?
大丈夫?

うり坊はいきなり配信が来てるみたいですね☆
広告費がもう少し安くなって、
配信が安定して増えてくれるといいですね♪

あと1回くらい新着が出ないかな~?

shizchan URL 2007/09/24 13:55 *edit
無題
こんばんは。企画お疲れ様です。
なかなかあたりが出なくて、残念でした><。
でも、こういう企画って楽しいですね!!
( ´∀`)σ凸
+shino+ URL 2007/09/24 21:18 *edit
ありがとうございました
送金確認しました。
マイブログに貼ってたイベント用バナーを、
通常のものに置き換えておきました。
これからもよろしくです。
アルティメット 2007/09/26 10:48 *edit
無題
入金確認しました♪
ありがとうございます。
途中、お出かけしていたので無理かと思ってたのですが、クリアできてよかったです☆
企画お疲れ様でした。
ゆきにゃ URL 2007/09/26 14:03 *edit
こんばんは^^
先着8名に50円だなんて太っ腹~^^
スクラッチなかなか参加できなかったけど楽しめました^^
応援ポチw
URL 2007/09/27 01:27 *edit
無題
こんばんは。
あと1枚ってとこで終わり残念!
でも今回の企画楽しませていただきました。
ありがとうございました。
応援!!
チョコいちご URL 2007/09/30 21:05 *edit
無題
こんにちは☆

入金の確認できました!!
ってすっごく報告遅くなってすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
hiro URL 2007/10/05 16:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 豚チョキライフ! ] All Rights Reserved.
http://butatyokilife.blog.shinobi.jp/

可愛いものが好きv
ランキング
ぽちっとお願いしますv
クジに挑戦!



当たりが出れば無料で宣伝!

次のくじサイトは…ネットで稼ぐ!ちびたの実践記
↑次のクジサイトへ↑

必見!
紹介報酬600円
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


紹介報酬500円
アクセストレード

紹介報酬500円
携帯 広告 なら
携帯 広告 なら

ちょこっと気になるモノ
紹介報酬50%★

的当てゲームで必ず当たる!

  
an
忍者ブログ [PR]
プロフィール

HN:まき

一緒に豚の貯金箱やってみませんか?
リドメぽちぽち疲れたよ~という方、お友達が欲しいな~という方、ちょこっとでも興味のある方大歓迎です^^

ちなみに豚友募集中v
2088にメールしていいですよ(*>艸<)

 
まきの子豚さん
子豚さんを紹介します

22683 コウさん
12月の新子豚さんです。
Blog1, Blog2, Blog3


21892 しげさん
11月の新子豚さんです。


21889 まいどんまいさん
11月の新子豚さんです。


19168 gdb3288さん
9月の新豚賞27位の頑張り屋さんです^^
立派なHPを持っているので覗いてみてください
HP


2559 まことさん
大阪の会社員さんです。
豚チョキ暦10ヶ月ですよ♪


8155 めぐみんさん
山口の主婦さんです。
やる気はありますよ^^


7716 唯さん
広島の方です。
豚チョキ暦9ヶ月!

リンク
相互リンク募集中★近日リンク整理予定。
 SEO検索賞金ランキング

★ひまちょ★
ブログ内検索
素材サイト様
無料レンタル