忍者ブログ
リードメールやアクセスアップサイト、豚の貯金箱などを紹介していきます

まきファミリー募集中です!最近頑張って作ってましたw 

WRITE | ADMIN
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票によりダントツ一位だった「西成広告電信」のアップさんを募集します。

アップさん募集サイト
 西成広告電信

参加条件
 ・はずれても怒らない心の広い方
 ・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
 ・仲良くしてくださる方

応募方法
 この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
 抽選君(応募順に番号を割り振り、抽選君に何番目の人かを決めてもらいます)

期間
 6/2~6/16 23:59

締め切りました


◆参加者一覧◆
 
 1. フクちゃん
 2. きゃりーさん
 3. 玲さん
 4. glife28さん
 5. ちぇりーさん
 6. よっちゃんママさん
 7. toshikoさん
 8. アルティメットさん
 9. shizchanさん
10. ゆんさん
11. hiwaさん
12. Kさん
13. カノン(元ka71)さん
14. さくらっこさん
15. 野亜さん
16. らいさん
17. プクマコさん 
18. チョコいちごさん
19. はるひさん
20. ゆきにゃさん
21. RONさん
22. 天にゃんこさん
23. よーぜふさん
24. りえさん
25. goro2001さん
26. momoさん
27. Kさん
28. ゆいさん
29. polonさん
30. ぶうすかさん

6/16 22:50現在

30人到達(^-^)v
本日締め切りです。新しいお友達が増えて嬉しいです(´艸`o)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:

秘コメ後に「・・・公開・・云々」というメッセージが出ますが公開しませんので、
こっそり言いたいことがありましたら使ってください。
ヽ(・∀・)ノ
まきさん こんにちは~♪

西成さんのアップさん募集ね~♪
もちろん参加させてね (´∀`*)エヘ

ひさびさに参加するから
今からドッキドキw
今回こそは・・・笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 記事これから書くね~!
フクちゃん URL 2007/06/02 18:21 *edit
こんばんわ。
きゃりーも参加します♪
記事アップ明日します。


あっフクちゃん!
ってことでフクちゃんには負けないぞ!

アマゾンのギフト券の有効期限は発行から1年くらいはあったよ^^


ではポチっと☆
きゃりー URL 2007/06/02 19:09 *edit
無題
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

西成さんのアップ募集なんですね♪
参加しま~す!!と
いいたいトコロですが…
リドメは、ほぼ放置
しているので、今回
は遠慮しておきます。

企画、頑張って下さいね~!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
のむ URL 2007/06/02 20:58 *edit
こんばんは^^
もちろん参加します^^
ぴたっとまっちもここで良いのかな?
紹介記事アップしますね~
URL 2007/06/03 00:17 *edit
無題
はじめまして!
玲さんのブログでこの企画を知り、参加したいので、よろしくお願いします^^

希望は両方のUP希望で。

私のサイトでもUPとダウンの企画を立てているのですが、まったく応募者なしです^^;

サイトの記事とリンクもしときますので、よろしくお願いします^^
素人の副業!アフィリエイトで稼ぐ!@glife28 URL 2007/06/03 02:06 *edit
ぜひ参加を!
こんにちわ!おひさしぶりです
是非西成UPに参加願います!ブログのほうには明日月曜貼り付けいたしますのでお暇な時に確認しに来て下さいね≧∇≦)ノ~~
ちぇりー URL 2007/06/03 20:55 *edit
加えて
ぴたっとマッチもずうずうしくお願いしまッす
ちぇりー URL 2007/06/03 20:57 *edit
無題
はじめまして。
きゃりーさんのところから来ました。

企画参加させてください☆

記事&リンクいただいていきますね♪
よっちゃんママ URL 2007/06/03 22:16 *edit
こんばんは^^
ぴたっとマッチのアップ募集参加は一度見合わせさせてください。
個人情報漏れしてるようです^^;
URL 2007/06/04 00:06 *edit
更新します
ぴたっとマッチが個人情報漏れ対策したとメールが来ました。
問題解決したので再度参加させてください^^;
URL 2007/06/04 00:25 *edit
無題
はじめまして!
きゃりーさんの所から来ました。
是非、企画参加させてください。
記事は、いまからそっこーでUPさますね。
ぷちためニュース欄と今日の記事で紹介しま~す!

これからも、よろしくお願いします^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 URL 2007/06/04 00:40 *edit
無題
お久しぶりです、夜分遅くに失礼します。
今回も参加させてください~(≧∇≦)♪
今回も大勢集まりそうですね!

それでは、これからうちのブログに宣伝させていただきますね。
アルティメット URL 2007/06/04 02:36 *edit
無題
おはようございます!

お誘いありがとうございます☆
今度は西成さんですね♪
ぜひ参加させてくださ~い!

記事はアップ済みです☆
今回は当たるといいな~♪

よろしくお願いしま~す☆
shizchan URL 2007/06/04 06:41 *edit
参加希望です
はじめまして。
トラフィックエクスチェンジで
こちらのブログを知り、来てしまいました。
アップさんの応募させていただきます。
これからよろしくお願いします♪
ゆん URL 2007/06/04 14:11 *edit
無題
まきさん、コメありがとう^^
企画大変でしょうが
頑張ってくださいネ

ぽち!
ぷちため! toshiko。 URL 2007/06/04 18:16 *edit
こんにちは☆
アップさん募集の記事を探していて辿り着きました。

参加させて下さい☆
&良かったらお友達になってやって下さい(笑)
宜しくお願いします(^-^)
hiwa URL 2007/06/04 18:19 *edit
こんばんは★
アップ募集参加しますぅ~♪

記事はこのあとアップしておきますね=☆

(*´ω`)σ凸ポチ
URL 2007/06/05 00:12 *edit
無題
おはようございます!

う~ん、
やっぱり徐々に増えていっていますね~
また最終的にはすごい数になるのでしょうね!

集計ガンバってくださいね☆
shizchan URL 2007/06/05 06:55 *edit
はじめまして♪
西成とぴたっとの企画参加させて下さい!

紹介記事とリンクも作成しました。

よろしくお願いします~♪

(σ ゚ー゚)σェィ
ka71 URL 2007/06/05 09:42 *edit
無題
はぢめまして
こんにちわー

西成参加希望ですー
お願いしますー

応援☆
さくらっこ URL 2007/06/05 14:09 *edit
無題
こんにちはぁ。
企画参加させて下さい!
企画紹介今日中にアップしますね♪

ぽちっとな凸☆彡
野亜 URL 2007/06/05 16:36 *edit
無題
こんばんは~
はじめまして☆

ぜひぜひ参加させてください。

記事アップしに一旦戻りま~す☆
らい URL 2007/06/06 03:04 *edit
こんにちは。
はじめまして。
企画参加させてくださいっ
西成お願いしますっ
リンクいただきましたっ
リンクしていただけたらうれしいです☆
プクマコ URL 2007/06/06 10:35 *edit
はじめまして!

shizchanさんのところからお邪魔しています
希望は西成とぴたっとマッチの両方です。
これから記事を書きます。
よろしくお願いします。




チョコいちご URL 2007/06/07 22:09 *edit
訂正です
ごめんなさい!
ぴたっとマッチ終わってたんですね!ァハハ・・(^д^;)
ドジッ!
西成さんだけでお願いします
すいません(ペコッ)
チョコいちご URL 2007/06/07 22:40 *edit
無題
おはようございます!

やっぱりだんだんと増えてきていますね~!
集計がたいへんそうだけど、
ガンバってくださいね☆
shizchan URL 2007/06/08 08:33 *edit
無題
はじめまして!
チョコいちごさんとこから来ました。

私も是非参加させてください!
記事はUP済みです☆

よろしくおねがいしまーす(´∀`)ノ


はるひ URL 2007/06/08 11:31 *edit
無題
おはようございます♪
お、アップ募集だぁ~!!
参加したいんだけどこのサイトはほとんど放置気味なので今回は遠慮しときますね(;^_^A
リドメは最近は1番&流石しかしてないんですよ…泣
それすらさぼり気味です。

では応援!
hiro URL 2007/06/09 07:56 *edit
こんにちわぁ☆
まだまだ増えそうな勢いですね!
もし外れても仲良ししてくださいねぇーっ(人´∀`).☆.。.:*・

では、応援!
はるひ URL 2007/06/09 11:41 *edit
無題
こんにちわ^^
アップさん募集の記事見て遊びに来ました♪
参加させてくださいヽ(→∀←。)ノキャッキャッ

記事は後ほど書かせてもらいますね。
ゆきにゃ URL 2007/06/09 14:39 *edit
はじめまして
RONと申します。
宜しかったら、アップ募集の方参加させていただけますか。
早速記事&リンク作成させていただきます。
RON URL 2007/06/09 14:39 *edit
はじめまして☆
アップ募集、参加をお願いします~☆
記事&リンクUPできてますので、
よろしくお願いします(*´∇`*)
天にゃんこ URL 2007/06/10 13:55 *edit
こんばんわ☆
まきさんのとこの子豚ちゃん画像
(右サイドバー→)
もすっごく可愛いですねっ!
特にイスでくるって廻ってる・・・♡

わぁ♪今のとこラストだぁ☆
当ればラッキーだけど、
ほぼお友達目的なので
どうぞよろしく♪ヾ(´∀`*)ノァハハ
天にゃんこ URL 2007/06/10 19:48 *edit
はじめまして!
こんばんは。
初めて訪問しま~す。
早速ですが、アップ募集参加希望します。
競争率高いですね~
既にリンクと記事紹介済みです。
よろしくお願いします。
よーぜふ URL 2007/06/10 20:24 *edit
はじめまして。
こんばんは。
はじめまして、上月りえと申します。
ひとりでこつこつとやっているとさみしいのでお友達になってください。

アップさん企画ぜひ参加させてください。
記事のほうはサイトにすぐアップします。
よろしくお願いいたします。
りえ URL 2007/06/10 23:25 *edit
無題
こんばんは☆
今日はお出掛けで疲れてしまっているので、応援だけさせて貰いますね。
コピペでごめんなさい。
ポチン☆
kikopon 2007/06/10 23:54 *edit
こんにちは☆
今日はベビ大騒ぎゆえ急ぎで失礼しまっす。
応援だけきたよ~!
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ

すごい大盛り上がりですね!
集計・・大変・・・?(・∀・;)ゴクッ
まだやったことないので☆
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
天にゃんこ URL 2007/06/11 17:56 *edit
こんにちは
まだ、参加表明してなかったですけど。^^;
せっかくですから、参加させてもらいます。
goro2001 URL 2007/06/12 01:14 *edit
はじめまして!
こんにちは~♪
西成さんのアップ企画参加させてください(・∀・)ノ
記事UPしてるのでよかったら覗きにきてください♪
あと、相互リンクもよかったらお願いします(*^m^*)
それでは(。・ω・。)ノ~☆応援ぽち!
momo URL 2007/06/13 17:43 *edit
こんばんは☆
アップ募集参加します~!!

流石に参加者が多いですね
記事はこのあとアップしておきますね。

(σ`・ω・´)σ
K URL 2007/06/13 22:27 *edit
無題
こんにちは!
リンクありがとうございました~♪
私も早速貼らせていただきました(*/∇\*)
これからもよろしくお願いします!
ブログの背景、よく見たらブタさんだったー!
かわいい(* ̄(エ) ̄*)ポ
応援ぽち!
momo URL 2007/06/14 11:40 *edit
無題
お~☆
やっぱり結構参加者居ますね♪
後二日、ドキドキしながら待ってます^^
ゆきにゃ URL 2007/06/15 19:15 *edit
無題
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

はじめまして!
アップさん募集中なんですね♪
参加させてください^^
リンクいただいていきますね♪
記事はこれからアップしますので、お暇な時間にでも確認お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい URL 2007/06/16 02:15 *edit
無題
初めまして!
コツコツと、がんばりましょ♪のpolonです。
ぜひ、私も西成さんのアップさん募集に参加させてください。

よろしくお願いします^^
polon URL 2007/06/16 03:03 *edit
無題
連続投稿失礼します…。
↑のpolonです。

紹介記事は完了しています。
もしよければ、これを機会に仲良くしてもらいたいので、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

よろしくお願いします^^
polon URL 2007/06/16 03:05 *edit
おはよ~!
まきさん おはようございます。

あどみらる・・・
教えてくれてどうも
ありがと~!
わかんなくってちょっと困っていたとこ^^;

西成さん今日までだね~
確率そうとう厳しいけど
きっと当たるはず? 笑

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
フクちゃん 2007/06/16 07:08 *edit
無題
おはようございます!

いよいよ今日で締め切りですね~☆
やっぱり参加される方が多い!

今回もまたダメかな?(A^^;)
あともう少しガンバってくださいね~☆

shizchan URL 2007/06/16 10:46 *edit
無題
はじめまして!

こんばんは、

遅くなりましたが良ければ企画の参加お願いします、
記事のアップ6月7日に完了、リンクも完了しました。

これからよろしくで~す^^

それでは応援ドカン!
ぶうすか URL 2007/06/16 22:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 豚チョキライフ! ] All Rights Reserved.
http://butatyokilife.blog.shinobi.jp/

可愛いものが好きv
ランキング
ぽちっとお願いしますv
クジに挑戦!



当たりが出れば無料で宣伝!

次のくじサイトは…ネットで稼ぐ!ちびたの実践記
↑次のクジサイトへ↑

必見!
紹介報酬600円
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


紹介報酬500円
アクセストレード

紹介報酬500円
携帯 広告 なら
携帯 広告 なら

ちょこっと気になるモノ
紹介報酬50%★

的当てゲームで必ず当たる!

  
an
忍者ブログ [PR]
プロフィール

HN:まき

一緒に豚の貯金箱やってみませんか?
リドメぽちぽち疲れたよ~という方、お友達が欲しいな~という方、ちょこっとでも興味のある方大歓迎です^^

ちなみに豚友募集中v
2088にメールしていいですよ(*>艸<)

 
まきの子豚さん
子豚さんを紹介します

22683 コウさん
12月の新子豚さんです。
Blog1, Blog2, Blog3


21892 しげさん
11月の新子豚さんです。


21889 まいどんまいさん
11月の新子豚さんです。


19168 gdb3288さん
9月の新豚賞27位の頑張り屋さんです^^
立派なHPを持っているので覗いてみてください
HP


2559 まことさん
大阪の会社員さんです。
豚チョキ暦10ヶ月ですよ♪


8155 めぐみんさん
山口の主婦さんです。
やる気はありますよ^^


7716 唯さん
広島の方です。
豚チョキ暦9ヶ月!

リンク
相互リンク募集中★近日リンク整理予定。
 SEO検索賞金ランキング

★ひまちょ★
ブログ内検索
素材サイト様
無料レンタル